おはようございます。


どんより分厚い雲に覆われた太陽で始まった16日の月曜日になりましたね。。。


スッキリしないなぁ・・・とベランダから空をながめていたら、ジジコからメールが届きました手紙


”京阪電車、人身事故だから早めの出勤を”とのことでしたガーン


いつもより早くに家を出たから、間に合うことができたのですが・・・


朝から心にも分厚い重いものが覆われた気分です汗汗


どんな人にも毎日24時間が流れて、次の日に続いて、またその次の日も続くものですが、その流れが一瞬止まったかのように感じることがありますよね。

その瞬間に何を感じて、どう進むのか・・・神様に試されているのかも知れませんね天使


きょうは ふと そんなことを感じた通勤になりました電車