おはようございます。

きょうも元気に 京都烏丸三条 トントヌフからのお届けいたします音譜

いつも以上にウキウキなわたしです。。。

朝から いいことありまして≧(´▽`)≦

「お話を絵にするコンクール」に 娘の絵が入賞したと知ったのですアップ

去年も入賞できたから、まさかの2年連続入賞になりましたカップ


こんなに早くに運を使っていいのかな・・・(笑)にひひ


才能があるとは思えませんが、とにかくスゴイなぁビックリマークと、わが子ながらに感動していますドキドキ


しかも 嬉しいことに、わたしの心友のお子さんも入賞したんですアップ


従姉妹みたいにしている二人の同時入賞に朝からニコニコが隠せませんニコニコ


いいですよね! たまには親バカしても・・・音譜


親バカさせてくれた かわいいわが子に 感謝です!!



trente‐neuf-CA3F02360002.jpg

きのうの京都新聞に名前が載ったそうです。


うれしいことで載るのはいいですね(*^▽^*)