おはようございます 京都烏丸三条 トントヌフ です。


きのうの休日、カットカットに行きました音譜


肩につくか つかないか・・・くらいの長さを きれいに伸ばしたくて毛先を そろえてもらいました。


先月 出会った可愛い美容室sumire(すみれ)すみれ


フライヤー配ってたお姉さんが 清楚な感じで気になってたんです音譜


第一印象って大切ですね(^-^)/


カットする前にしてくださるオーガニックホホバオイルのマッサージ・・・頭の芯がほぐされていくようで気持ち良かったなぁラブラブ


特に気に入ったのは・・・シャンプーアップ


こんなに丁寧でやさしいシャンプーは 今まで体験したことないほどでしたよビックリマーク


自分の好きな香り(効能)のシャンプー剤を選ばせてもらえるのも嬉しかったなぁ(*^▽^*)


きのうは、乾燥肌によいと教えてくれた”グレープフルーツ”のシャンプーを選びました音譜


みなさんに教えたいけど教えたくない(笑)そんな美容室ですにひひ


京阪くずは駅から徒歩3分にあります。。。


気になった方はブラブラ歩いてみてくださいネ歩く歩く・・・歩く歩く


さぁ、きょうから またがんばろうっと('-^*)/