3時のおやつですよ(^O^)/


わたしは ももちゃんにいただいたチョコレート・・・おやつに食べてますチョコレート


そんなに疲れてなくても 食べたくなるのがチョコレート(笑)


わたしの名前にも似てますし・・・関係ないですねにひひ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


きょうは 乾燥したこの季節にピッタリの商品を ご紹介したいと思います音譜



trente‐neuf-120110_1509~01.jpg

CODINA (コディナ)


フランスの小さなラボ(工房)から生まれた100%ピュアオーガニックのスキンケアブランド・・・


それが CODINA です!


日本初上陸!!


フランスはサントル・ロワール地方にあるビエルゾンのラボで 

ひとつひとつていねいに手作りされているCODINAの製品。

余分なものをいっさい混ぜたりせず、

高品質なオーガニック植物原料のみを使用しているため

敏感肌で今まで肌に合う化粧品がなかったという方や

赤ちゃんでも安心してお使いいただけます。


なかでも、1番のこだわりは・・・シアバター!

南アフリカ原産の上質なシアバターを厳選して、すべての製品に使用しています。

驚くほどしっとりうるおう使用感で、生まれたての素肌のように しなやかでなめらかな感触です!!


シアバター100%クリーム


びん入り(125g) ¥3,780(税込)


プチ缶  (10g)   ¥945(税込)


ニコニコ手のひらの温度で温めるように伸ばして塗りこむと よくなじみますよラブラブ

わたしは 粉がふくくらいの乾燥肌なので お風呂上りにマッサージ兼ねて よ~く塗りこんでます。

しっとりするのに イヤなベタつきは感じないです音譜

最近発売されたプチ缶は、お出かけに持ち歩けるから便利になりましたアップ

手の指先、よく割れますもんね汗


ニコニコお店にはサンプルを ご用意していますので お試しにきてくださいね(^O^)/