こんにちは 京都烏丸三条 トントヌフ です(^∇^)


1日なんて あっという間に過ぎてしまいますねあせる


ボヤボヤしてたら・・・もう夕方・・・


いやぁ、ボヤボヤしてばっかりじゃないですよ(笑)


きょうは おとなりのPhooka(プーカ)さんが 小物の作家先生と遊びに来てくださいました音譜


作家先生、納品に来られたそうです。荷物


女の子って小物、大好きじゃないですか。。。ラブラブわたしも そのひとりでして(笑)


休憩時間に 新作を見に行ったんです。。。そして買っちゃったんです(*^.^*)


最初から 買う気満々アップ



trente‐neuf-120108_1542~02.jpg

お馬さんの ピンブローチキラキラ

一目ぼれでした恋の矢

そして となりに並んでた こぶたちゃんブタこれまた 心をとられました恋の矢



trente‐neuf-120108_1543~01.jpg