こんにち・・・いや、いつの間にか真っ暗です、お外夜の街


あらためまして こんばんは、トントヌフです(^O^)


きのう1日お休みいただいたお陰で、おなかの調子も元に戻り元気になりました右上矢印右上矢印


わたしの(笑)辰年 いっぱい楽しもうと思ってましたから からだのメンテナンスしておく時期だったのかな('-^*)/


つい、何でもガツガツ食べてしまうクセあるから(笑)あせる


気をつけま~すビックリマーク


みなさんも 年末年始の お疲れが出やすい頃なので おなかも労わってあげてくださいネラブラブ


2012年 1月 7日・・・七草粥で優しい晩ごはん・・・なんていいかもです音譜


そして食後には 熱くて渋めのほうじ茶と かりんとうが食べたいです(*^▽^*)



trente‐neuf-120105_2117~01.jpg
食いしん坊。。。ばんざ~いo(〃^▽^〃)o


そんな名前の番組、ありましたね!!(笑)