こんにちは、きょうも京都烏丸三条トントヌフからお届けします・・・エアーメッセージ音譜


今朝は ”街って動いてるなぁ”って感じた通勤電車でした。


きょう5日が 今年の仕事始めという職場が多いせいでしょうか。。。


少しお正月疲れした体をスーツや制服に包み、10メートル先くらいを見つめながら”カッカッカッ”と急ぎ足で歩くお父さんたちや ショップ店員さんたちの足音靴靴靴靴靴靴

街に勢いが帰ってきたようです(^-^)/

trente‐neuf-120105_1103~01.jpg

人の活気が街を 動かしています・・・間違いなく!!


そして この京都を・・・日本を・・・やがては世界をアップ


トントヌフがある この文椿ビルヂングに入ってる様々なお店も動き出しましたダッシュ


わたしの大好きなプーカさん(アイルランドなどの輸入・生活雑貨)も えいたろう屋さん(男性専門の着物屋)、

京都発信のおしゃれなギャラリーのツバキ ラボ キョウト、オーガニックコスメ&アロマセラピーのパーフェクト ポーションさん、洗練された個性を感じるアクセサリー・雑貨を扱うメキッキさん・・・


みーんな、動き出しています(^O^)/


さて、どのお店から事始めに行きましょうかラブラブニコニコ

ビル文椿(ふみつばき)ビルヂングに着くには。。。


※京都市中京区三条通烏丸西入ル御倉町79 〠604-8166

※アクセス 市営地下鉄「烏丸御池駅」下車足 5番6番出口から徒歩3分秘目印はスターバックスが1回に入ってるビルですビックリマーク