こんにちは、トントヌフですニコニコ


京都は昼過ぎくらいから 降ったりやんだりしています・・・雪の結晶


風もキツイから 冷え冷え感上昇してきましたあせる


男子も女子も 足元から温かくして お出かけくださいね。。。


・・・というワタシは、お正月休みで体調を崩して 今でもおなかの調子に悩まされています汗


続けておいしい物を 食べたからなぁショック!


水炊き、すき焼き、おせち、鶏のレバ刺し・・・


贅沢が身についてないから からだがビックリしたんですね(笑)


しばらく いつも以上に粗食にしますガーン


みなさんも 七草粥を食べれるよーに おなかも気をつけてあげてください!!



trente‐neuf-120104_1424~01.jpg