謹賀新年!門松

今年も京都烏丸三条のトントヌフを どうぞよろしくお願いいたします鏡餅


みなさん、新しい1年が始まりましたニコニコ


去年に比べたら ずいぶん暖かな年明けだったと思いますが、みなさんは どこで新年をお迎えされましたか?

わたしは、1年ぶりに ふるさと吉野に帰りました。

田舎は いいですね・・・なんにもない・・・という贅沢さが有り難いです!

いまだに商店街(と呼べるほどではありませんが)は7日頃まで休んでますし、夜は点滅信号機信号機あり以外の外灯はほとんど点いてませんあせる

昼間に見た景色を目印に車を走らせても、暗くて目印にはなりません(笑)


でも、癒されましたラブラブ

何もないにの 心が安らぐ・・・

そんな おもてなしを今年の目標にしたいと思います(*^▽^*)

このブログも マイナスイオンを感じてもらえるように毎日続けていきたいですアップ


みんなで ニコニコできたら・・・いいですね音譜



trente‐neuf-120101_1450~01.jpg
初詣は橿原神宮で・・・


trente‐neuf-120101_1450~02.jpg

うちの子は、参拝より食い気のようです(笑)


trente‐neuf-120101_1452~01.jpg