trente‐neuf-111129_1508~01.jpg

またまたおやつ時におじゃましますおやつ


夏に引き続き、節電のお願いCMが流れています。

寒い寒いとストーブにかじりつかないで!!

寒くない節電を考えて実行しようではありませんか努力

1・・・まずウォーミングアップに体を動かしてお掃除しましょ。

気分爽快というオマケが後からついてきます(笑)

2・・・大きな声でご挨拶しましょ。

おはよう!こんにちは!おつかれさま!お先に失礼します!・・・etc

体の奥が目覚めてホカホカしてきますよ('-^*)/

3・・・温かいモノを食べて体内温度を上げましょ。
trente‐neuf-111129_1510~020002.jpg

trente‐neuf-111129_1511~010001.jpg

trente‐neuf-111129_1511~02.jpg

trente‐neuf-111129_1514~01.jpg

コンビニに頼らず手作りの煮物なんて最高~アップ心も温まりますドキドキ

4・・・腰までしっかり湯船につかり半身浴お風呂

子供の頃は、「肩までしっかりつかりなさい」とウルサく言われたものです(*^.^*)

5・・・おなかとお尻をスッポリ包むおパンツをはきましょビックリマーク・・・ってことで下


合格シルクのショーツ合格

黄色い花素材 綿55%シルク45%

黄色い花カラー 生成・ピンク

黄色い花Price¥2,520(税込)


ニコニコお尻もおなかも優しくソフトに包み込んでくれます。

しかも、薄いのにあったかいです音譜

保温する力、シルクにはあるんですね~知らなかったですラブラブ!

ぜひ、寒くても頑張ってる女子にはいてほしい一品ですひらめき電球