trente‐neuf-111128_2123~01.jpg

こんにちは、小腹が空いたトントヌフですclover*


今月も今日を入れて2日となりました。まもなく12月ですよ(^O^)/

なのに、この陽気・・・

今日は足元ヒーターもエアコン(暖房)もオフってます。

まさか、こんな暖かいのに頭から毛布かぶってる~なんて人、いませんよね(笑)


自宅近所の小学校では間もなく始まるマラソン大会に向けて、みんな練習を頑張っています。

願わくば、当日まで この陽気が続きますようにお願い

ちっちゃい子も おっきい子も み~んな完走を!!


そして一足お先に完走してはりました、うちのハムちゃん(笑)

夕べ、大脱走の第2弾ビックリマークビックリマーク

日曜日に広めのケージを買ってお引越しさせたのに汗

2Kの2階建て矢印①我が家より大きな3LDKの3階建てにびっくり2

夜中にガリガリ音ですぐ見つかっちゃいましたけど ハムちゃん的には きっと 42.195キロの完走だったんですよねにひひ


今夜から さらに厳重に戸締りします・・・



trente‐neuf-111128_2124~02.jpg