こんにちは、2日ぶりのトントヌフですyotsuba.

今朝の京阪特急京阪1100型も、満席でしたよ~乗車率120%って感じでした。

通勤の方以上に京都へ散策に行かれる様子の方が多く見受けられました。

もみじ・・・紅葉散策なのでしょうねもみじ

みなさんは この秋、特別なお出かけできましたかはてなマーク

忙しいついでに、遠出してみましょか(o^-')b

いつもと環境を、場所をかえるだけで リフレッシュしますもんねアップ


ということで、久しぶりに映画を観てきました映画

「怪物くん」

初の3Dで観てきましたよ~

マンガ(アニメ)の怪物くんの方が好きなんですけど(笑)

肩に力を入れずに気楽~に楽しめましたが・・・

無性にカレーライスを食べたくなりました、生たまご入りのカレーライス(*^.^*)

しかも、お母さんが作ったカレーライスを食べたくなりました。


母の味が一番のリフレッシュかもラブラブ