trente‐neuf-111123_1530~01.jpg
こんにちは、トントヌフですクローバー


昨日の勤労感謝の日・・・まったりと過ごしたわたしですが、みなさんは どうでしたか?


久しぶりに10時半頃までグッスリ眠りましたよ~音譜溜まるもんですね~ホコリと疲れってあせる


年末に向けて まだまだクタバッテられないので(笑)自分でリフレッシュできる方法を見つけておきましょネニコニコ


わたしは・・・仲良しのお友達宅で手作りケーキinさつまいもと熱~いお紅茶で、まったりとリフレッシュ!!


炊飯器で作ったそうですchiffon cake*ホットティー スゴくないですか!?


心のこもった”おもてなし”・・・わたしも真似したいと思いますラブラブ


ごちそうさま&ありがとう≧(´▽`)≦


せっかく、ほっこりしたのに、昨日の夜 ハムちゃんがゲージから逃げ出して汗汗


朝までの逃避行劇となりました(笑)


誰だって逃げてみたい時ってありますものねべーっだ!
trente‐neuf-110803_1820~010001.jpg