こんにちは、11月22日のトントヌフですクローバー


たしか今日は”いい夫婦の日”とかいう日ですよね(*^▽^*)


いい夫婦って何なんでしょうね・・・


仲がいい?相性がいい?ノリがいい?どうでもいい?(笑)・・・失礼しましたにひひ


とにかく 家庭が平和なのがいいな・・・ラブラブ


お客様の まさえ様が差し入れを持ってきてくださいました音譜


プリン同様わたしがハマっている ローソンのプレミアムロールケーキですビックリマーク


コンビニスイーツ、あなどれないんですよ!!


まさえ様、ごちそうさまでした~成宮ロール ホワイト


お帰りになられた後、即効でいただきました(笑)


最近、甘いものの我慢ができないお年頃ですずんこ照れ