こんにちは、トントヌフですよ。

一日でこんなにも体感温度が下がるんですね・・寒い寒い朝でしたさむっ…orz

中に着る服の素材をかえて、風邪引かないように備えましょね(^-^)/


クローバードットジャガード プルオーバークローバー

コスモス素材(本体)綿100%(レース)綿76%ナイロン24% 

コスモスカラー ベージュ・杢グレー

コスモスPrice¥8,295(税込)

コスモスお手入れ 洗濯機(弱)洗いOKです。注意ネットに入れてくださいね!

富士山日本製


ニコニコ8分袖を折り返した時の、清楚なレースが品よく感じます。

よーく見てくださいキョロ前身ごろと後身ごろの丈の長さをビックリマーク

後のほうが長くしてあるんですよ~音譜

そうなんです、隠せるんです・・・まあるいお尻(笑)

助かるだけでなく(笑)意外と足なが効果も期待できます!!

身長160cm台に憧れてるわたし向きかもですо(ж>▽<)y ☆



trente‐neuf-111121_1448~02.jpg

trente‐neuf-111121_1449~01.jpg

trente‐neuf-111121_1447~01.jpg

trente‐neuf-111121_1449~02.jpg

trente‐neuf-111121_1448~01.jpg