冷えてきましたねぇ・・・トントヌフです。

今日は朝から曇り空です、傘を持ってお出かけくださいねカサ


みなさんは手帳を持ち歩く派ですかはてなマーク

わたしは持っているだけで安心する派です(笑)

大きな予定と、大切な人のバースデイを書き入れてるだけなんですが、毎年 今時分になると来年用の手帳を用意したくなるのです手帳

今回は、ミスドの手帳にしました。(ポイント交換アップ

かわいらしいスヌーピーの手帳ですスヌーピー

ご存知ですよね、ミスドは全国区ですもんね(*^▽^*)


もう2ヶ月もないんですよね・・・2011年・・・

今日を入れて あと 44日!!

当たり前ですが、45日目は・・・2012年・・・

辰年が始まります。

わたしは 年女の年になりますニコニコ



trente‐neuf-111118_1210~01.jpg