こんにちは、昼下がりのトントヌフからです。

昨日16日はトントヌフの店休日でした。y’s

毎週火曜日の夜、休みの日の予定をアレコレと考えるのですが・・・予定は希望に終わることが多いです(笑)

休日を満喫するのって、案外むずかしいものですねあせる

平日のお休みの友達も少ないですから・・・

そこで、先週からひどい胃痛が続いてたことだし、今回は体のメンテナンスの日に当てました聴診器

”病は気から”と言いますが、それ本当かもと思いました。

病院の先生に診ていただいた・・・それだけで痛みが軽くなりました音譜

単純な自分にもまた気が軽くなりました(笑)


そんな休み明けの朝に見た生け花です黄色い花

生命力を感じました。



trente‐neuf-111117_1329~01.jpg