昨日、ご紹介しましたninoのコートの下にはかせてたパンツ、気になりませんでしたか!?

これからの時期にピッタリなコーデュロイパンツです。


ゆきだるま。ジャガード折り返しショートパンツゆきだるま。

コスモス素材 :本体 綿95%ポリウレタン5%

ジャガード部分:綿60%アクリル20%ポリエステル20%

コスモスカラー:ブラウン・ベージュ

コスモスPrice:¥6,930(税込)

コスモスお洗濯:洗濯機OKです。ネットに入れて弱水流にする優しさを お忘れなく注意


ニコニコストレッチコーデュロイを使用しているので、横にすーんごく伸びてくれます。

しかも、ウエスト、ALLゴムですビックリマーク入れ替えもできますビックリマーク

楽チンでとってもかわいいんですラブラブ

さあ、いっしょにリスちゃんを探しませんかリス



trente‐neuf-111112_1315~010001.jpg

trente‐neuf-111112_1314~02.jpg

trente‐neuf-111112_1313~01.jpg

trente‐neuf-111112_1312~01.jpg