こんにちは。トントヌフですクローバー

きょうは、とても清々しい暖かい陽気で始まりましたね音譜

関東から北の地方は いかがでしょうね、昨日は冷え冷えした1日だったとテレビのニュースで言ってましたが・・・

急激な気温の変化で体調など崩されませんようにアーメン

来週あたりから京都も寒くなるそうですからブルブル


ここ文椿ビルヂングの東隣のビルを通り抜けて毎日通勤しています。

そこのエントランスホールには桑原専慶流の生け花が活けられています。花

定期的に変わるお花を見て通るのが わたしの楽しみのひとつになりました。


お花は いいですね~気持ちが和みますラブラブ


時には優しく、時には切なくも凛としている・・・

お花に詳しくないわたしでも(笑)何かを感じます。

今回は、なんという名前の花なのでしょうかはてなマーク

妖気的な・・・

妖怪人間ベラをイメージしてしまいましたあせる(素人の感想なのでお許しをペコッ



trente‐neuf-111110_1009~01.jpg