こんにちは、トントヌフクローバーです。

朝、少し寒くなかったですかはてな

いいお天気なのですが、日陰に入るとストールなしでは肌寒い感じでした。ブルブル

熱めの ホットチョコレートココアが飲みたくなりました・・・


あ、そうなんです!

昨日の夕方、お客様のめぐみちゃんが来てくれました。おやつの差し入れを持って音譜

しかも、わざわざ差し入れを届けるために感激。

めぐみちゃんは、以前お買い上げくださったピンク色の小花柄ストール(リプロ商品)を巻いてくださってました。

そんな めぐにちゃんの温かなお心遣いに感動でしたラブラブ

マカロンマカロンマカロンごちそうさまでしたニコニコ



trente‐neuf-111108_1400~01.jpg