またまたハート3トントヌフハート3です。


昨日ご紹介させて頂いたニットベスト、いかがでしたか?

早速はり切って壁面に着せてみましたよニコニコ

となりに飾ったニットのミニトートバッグとの相性がとても良い感じで我ながら気に入っております音譜

こういうのを 自画自賛というのかなねこ(笑)


秋晴れの公園の散歩道を 愛犬と散歩しているように見えませんか?

残念ながら、私自身はわんちゃん飼ってないのですが・・・

ハムスターのはむちゃんなら居ます、まるまる太った食いしん坊のゴールデンですハムスター


物語を考えながらのディスプレイは 楽しい!


次のご紹介も お楽しみに~sao☆



trente‐neuf-111107_1238~01.jpg

trente‐neuf-111106_1311~01.jpg