trente‐neuf-111107_1227~01.jpg
こんにちは、
トント ヌフクローバーです。


今朝の京都はスッキリ晴れて気持ちよかったです晴れ


昨日までの雨がホコリを洗い流してくれたようですニコニコ


さて・・・


みなさんは、どんな秋を過ごしていますかはてな


今年は、読書本の秋を わたしのテーマにしました。目標ですけど(笑)


帰り道にある大垣書店(烏丸三条店)で ある1冊の本に出会ったからです。


”アントキノイノチ”


さだまさし様が書かれた小説です。


切なくて苦しくて、でも奥深いぬくもりを感じて何回も泣いてしまいましたしょぼん


物語にも感動したのですが、さだまさし様の描き方に とてもハマってしまったんです・・・わたしドキドキ


”アントキノイノチ”以来、さだまさし様の作品すべて読み切ったほどです!!


”精霊流し” ”解夏” ”眉山” ”茨の木” ・・・この人の作品は、どれも奥が深く、厳しくも温かいですはーと