ついに 空から こぼれだしました・・・汗汗汗


しとしと と 静かな雨粒です。雨


予報では、降るのは明日との事でしたのに・・・


たまには 必要ですものね、地球への水分補給みずがめ座


潤いという 恵みの雨になりますようにクローバー


今朝 届いた友達からのメールで知りました。


大阪市長選が 幕を開けたのですね


京阪くずは駅前ロータリーに黒山の人だかりが見えたそうです。!!


元大阪府知事の 橋下徹様の 街頭演説だったようです。


熱戦の幕開けです!メラメラ


いつの時代も 力の限り戦う男性の姿は 美しいです。ガッツ


熱い気持ちのまま 政治に関わっていただきたいです。


一府民からの 願いです・・・キラキラ
trente‐neuf-111105_1004~01.jpg