trente‐neuf-CA3F0246.jpg
こんにちは、クローバートント ヌフクローバーです。


3時のおやつタイムへ ようこそです('-^*)/


今年は、殺風景な自宅ベランダに何か植えたくなり、ガーデニングショップに立ち寄ってみました。

家に帰っても、いい香りがするといいな~と、選んだのが”ギンモクセイ”の苗木葉っぱ


小さなオレンジ色の金木犀ではなく、白い花が咲く、ギンモクセイです。


わたしのアマノジャク的な感覚が選んじゃいました(笑)


ところが、ろくに説明も聞かないで帰ってしまい ”育て方”の紙を見てビックリでしたあせる


今、植えると花が咲くのは・・・2年先の秋!!(@_@)


かなり先の楽しみになりました(笑)


たくましく育てきってませますチョキ