今年のGWも、妹と日程を合わせて実家に帰省します♪

しかし丁度いいバスがなく、乗車時刻の1時間前に駅に到着しました(^-^;

何をして時間をつぶそうか息子と相談・・・

新幹線に何回も乗ってるけど、ホームの先端に行った事ないよねとなり、ホームの先端で新幹線を見る事にしました☆


次から次へと来る新幹線に、二人で大興奮!!



あまり自分から撮ってと言わない息子が自らポーズを取り、
『母ちゃん、出発しちゃうから早く撮って』と、催促してきました(笑)




お別れ前の、ご機嫌なメインさん(*⌒▽⌒*)
可愛ええやないかーーーーいヾ(≧∇≦)


朝、おちりの毛にウ○チを絡ませ、香ばしい香りを振り撒いていたむぎたん(>。<)


慌ててハサミで毛をカット(≧◇≦)
散切りおけつになってしまいました(泣)

シャンプーを夫にお願いしたけど、やってくれないだろうな~(>_<)


それでも夫に猫達を託し、行って参ります!(笑)

皆様も、楽しいGWをお過ごし下さい☆