昨年の年末に掲げた
『来年はブログをマメに更新する!』
という目標・・・

既に挫折しております(x_x)


約3週間ぶりのゆるーい内容の更新ですが、どうかお付き合い下さいm(__)m



今日は毎月恒例の、むぎたんの血液検査に行って来ました。(腎臓病の事もありますが、カルシウム値が高いので、その観察の為)

採血前の体重測定では、先月よりも200gアップして5.02kgになってました!
初の5kg台!(^^)!!(^^)!

薬がこれ↓に変わってから、ご飯の食いつきが良くなったので、それで増えたのかな?と思ってます。



血液検査の結果は前回とほぼ変わらずで、むぎたんも私も一安心です!




メインさんも食欲モリモリで、昨年に引き続き今年のGWも穏やかに過ごせそうです☆