Bonjour!宇宙人

どーも、お久しぶりです。トントンです。

 

1月に投稿して以来、あれやこれやでガンプラにもブログにも触れずにいたら半年も経過してしまいました。

時がたつのは本当に早いですね滝汗

 



さて、肝心のガンプラの方ですが、完全にほったらかしていた00Rを久々に触っていきます。

 


といってもやること自体はいつも通り。

分解して、色塗るところを決めて、ひたすら塗って乾かして塗って乾かしてを繰り返します。


↑混沌

 


久々すぎて色の塗り方とかちょっと忘れてますね・・・



 


そんなこんなでチャチャッと仕上げて、トップコートを吹いて・・・・



 


完成!!

 



 

 

 

といった感じです。

細かい写真は次回御見せするとして、実は私、この半年間色々と別なことをやってました。

 

その一つがゲーム実況なんです。

 


おいおい、いい歳こいてゲーム実況かよ、と思われるかもしれませんが、やりたいことはやっていく主義なので、面白いかなーと思って始めてみました。

 



やってみると思った以上に編集って大変ですね。

10分前後の動画を作るのに3時間以上かかって四苦八苦しておりますゲロー

 


でもガンプラもそうですけど、何かを作るって楽しいですね!

仕上がりはまぁお察しって感じですが・・・もぐもぐ

 



リンクを張っておきますので、よろしければご覧になってください。

PSVRのゲームゲームを実況しております。

https://www.youtube.com/channel/UCW2UMCotl0W4J5pFH1nVL8w

 

 

 

合わせてツイッターのアカウントも開設しました。


VRゲーム実況ゲームアカウント→https://twitter.com/trenteans30ans

 


海外生活・ガンプラフランスアカウント→https://twitter.com/trenteans30fr

 

よろしければフォローをお願いしますウインク

 

 


と言うわけで宣伝ばっかしましたが、今回はこの辺で。

ブログもサボらないようにしていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

 


ではでは、

A bientôt!!宇宙人