Bonjour!!宇宙人

どーも、トントンです。
最近やっと例のアレが届きました!!



アレって?そう、これ!




ディスプレイケース!!





早速飾ってみましたよ!!グラサン



うーむ、いい感じですねぇ。



今まではなにしろ飾るスペースが無かったので、作ったら大事に箱にしまっておしまい、だったのです。
今回引っ越しをして丁度いいスペースが確保出来たので、思い切ってちょっと大きめのケースを買ってみました。



いやー、やっぱり完成品を目につくところに飾っておくと、モチベーションも高まりますね。



実のところを白状すると、最近は全くガンプラ作れてないのですが。
と言うのも、最近フランスも夏休みシーズンに入りまして、連日連夜お店は満席状態。
オマケに新しい店はオープンするとか言うわ、メニューのアイディア出してくれとか言われるわ、ビザの更新もしなきゃいけないわで中々まとまった時間が取れないわけです。



うーん、これはいかん滝汗



私としても天気のいい時期にもっと作っておきたいんですが、いやはや何とも。もぐもぐ



しかしディスプレイケースを買ったことによってモチベーションも上がったので、またちょっとずつ作っていきますよー!



とまあ今回はこんな感じで。


次回もよろしくお願いします!!
A bientôt!!宇宙人