すっかりご無沙汰になってしまいました(>_<)
トレンタ小町です。

新しい年が始まり10日経ちました。
あっという間ですね~DASH!

この4ヶ月の間にトレンタ小町個人はプライベートで大きな環境変化があり、
「適応」するということの大変さ、
チャレンジする楽しさ、
周りに助けられる有難さなんかを
実感しました[みんな:01]

お仕事については上司やスタッフに助けられながら頑張っています[みんな:02]

と言いつつ今入院中なトレンタ小町。
人生初入院です[みんな:03][みんな:04]
でももう退院できる目処もついて、
一安心な状況です。
来週にはお仕事復帰します!

リフォーム準備中の物件もそろそろ工事が始まるし
学生さん専用会館の募集もスタートしているので
またブログでご報告していきます[みんな:05]

これからもトレンタ小町よろしくお願いします(o^^o)

iPhoneからの投稿