もお引越しシーズンなのはやっぱり年度が変わる春ですひらめき電球

トレンタでは学生会館の管理・運営もやっているので、

毎年春にあわせて大忙しになりますあせる


世田谷の女子学生専用のマンションでは

4年間の学生生活を有意義に暮らして欲しいと

住居の面から学生さんを応援するオーナーさまと一緒に

ここ数年かけて会館をキレイにしてきました(*^▽^*)


例えば・・・

古いキッチンを全室IHキッチンに変えたり

オートロックをモニター付に変えたり

防犯カメラを設置したり

防犯性能の高い鍵を採用したり

外壁塗装や防水をやり直したり

と色々やってきました。



銀座OL・トレンタ小町のリアルエステート。-トレンタハウス2

銀座OL・トレンタ小町のリアルエステート。-トレンタハウス桜新町


その結果、見学にいらした方から

築20年を過ぎたとは思えないくらいキレイですね!

お褒めのお言葉も頂けるようになりましたチョキ

春には毎年満室になり、賑わいのある会館です。


その会館で、留学などの進路の都合から

少し早く退館される方が出てきて、

早くもお別れの季節を感じます・・・カゼ

ここで過ごした思い出とともに、この先も活躍して欲しいと背中を見送りました。


そして今度の春に向け

内装にも着手しようと、今工事プランを考えています得意げ

ん~、女の子が快適に過ごすことができて、

オーナ様にも喜んで頂けることってなんだろうと考える日々。

アイディアを色んなところから集めて勉強していますメラメラ


また詳細が決まったらご報告していきます!!


ペタしてね


ポチっとお願いします!