昨日はその一報を聞くなり飛び上がるほどびっくりする大事件がありましたガーン

朝一番に上司さんからその一報を聞いたトレンタ小町は動揺してオロオロ・・・ショック!

詳細は書けませんが、警察やら救急車が駆けつける事態とだけあせる



えーっカゼと驚いて動揺して放心しているトレンタ小町の目の前で

上司さんはテキパキと情報収集&現場への指示。

関係連絡先との連携プレーと今後の対応方針の検討・相談・決定・実行。

ものすごくスピーディーでした合格



午後からトレンタ小町もくっついて現場に向かう馬

現場担当の人と状況確認したり、今後の方針を説明したり・・・

協力者へのお礼に伺ったら、現場の一次対応を褒めて頂いたり。



ともかく上司さんや現場のおじさん達の対応能力の高さに

改めて頭の下がったトレンタ小町でした。

こんな上司さんが同じ会社にいて、本当に心強いのですチョキ



帰り際、上司さんがお茶をご馳走して下さいましたコーヒー

きっと動揺した私を元気付けようという優しいお心遣いなのかなと温かくなりましたクラッカー

会社のことや仕事のこと、プライベートなお話をして気持ちもほぐれて解散。


会社に戻って社長に報告メール。



トレンタ小町にとっては大事件でしたが、無事に処理が終わって何よりでした。

本当に世の中色んなことがありますね。

夜帰宅してからしみじみと振り返ってしまいました。




余談ですが・・・

最近ヨーロッパのカフェのように美味しいコーヒーを簡単に入れられるマシンを買いました目

ジョージクルーニーがCMしているNESPRESSOのマシンです。


銀座OL・トレンタ小町のリアルエステート。-NESPRESSO

密封されてダンピングされた状態のお豆がカプセルに入っていて

蒸気の圧力で抽出するので味は本格的。

でも失敗しないでいつでも簡単に淹れられる音譜

エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテ、デカフェも楽しめる!

トレンタ小町のお気に入りですラブラブ

お手入れも超簡単で、毎晩の楽しみになりましたドキドキ

デパートで気軽に試飲できるので、皆さまも是非お試しあれ得意げ




ポチポチっとお二つお願いします!!

ペタしてね 人気ブログランキングへ