台風接近してきていますね~台風

まだ銀座はどんより曇り空で、雨は降っていません。

帰るまでお天気もつといいけどなーあせる


7月も半ば、いよいよ夏休みシーズン!

この時期になると事務所は毎日お中元が届きますクラッカー

多いのはビールとお煎餅、コーヒー類かな。


冷蔵庫で冷やしたビールを、帰る直前にグイッと飲むおじさん達の嬉しそうな顔(笑)

夏の暑さがより一層美味しくしてくれるのかなべーっだ!



銀座OL・トレンタ小町のリアルエステート。-ビール


トレンタ小町もお中元の手配を7月初めにしましたが

贈る方のお顔を思い浮かべながら選びます。

どうせなら喜んでくれるものがいいですよね~

でも職業柄やっぱりビールが多いですけど(笑)


季節の変わり目に、気持ちの表れとして贈るお中元、

日本の真心の一つだと思いますラブラブ


皆さんがもらって嬉しいお中元はなんですか~はてなマーク




今日も読んで下さり有難うございます。

ぽちっとお一つお願いします。


人気ブログランキングへ ペタしてね