今週は嬉しいことがありました音譜


昨年トレンタ小町が内外装のリノベーションと運営方法の見直しをお手伝いした物件の

その後をオーナーさんと見に行ってきました。


以前は暗いし、じめっとしてるし、ゴミが散乱していたり、

塗装もはげて少し廃墟?な雰囲気も漂っていましたが・・・


な、な、なんと!!


入居率50%きっていたのに今は90%ラブラブ!



高田馬場にあるこの物件。チラリとお見せしますべーっだ!

IKEAを使って低コストにおしゃれにグッド!



トレンタ小町のリアルエステート。-高田馬場 外観

外観。塗装を塗りなおしました。見違える目



トレンタ小町のリアルエステート。-高田馬場 玄関

共用玄関。IKEAの鏡やライティングレールを使ってスタイリッシュに。



トレンタ小町のリアルエステート。-高田馬場室内1

室内玄関。鮮やかなドアのグリーンがアクセント。



トレンタ小町のリアルエステート。-高田馬場 室内2

広々1K。壁のフックが便利アイテム。



トレンタ小町のリアルエステート。-高田馬場 室内3

IKEAの多目的収納もプレゼント。



トレンタ小町のリアルエステート。-高田馬場 室内4

天井まであるクローゼット。扉が特注でおしゃれです。



トレンタ小町のリアルエステート。-高田馬場 浴室

浴室もパネルや小物を使ってアクセントを入れました。


どうですか~はてなマーク

いいなと感じて頂けたら嬉しいですラブラブ


問題のある入居者さんとトラブルを解決したり


契約の方法など入居者さんとの接し方を変えたり


日常管理の清掃を変えたりと


オーナーさんも力をいれてリニューアルして、見事に再生クラッカーしました。


笑顔で「有難う」と言って頂けた事が何より一生懸命やってきてよかったと思いましたドキドキ