FRUIT JACQUARD TOPS | TRENT - 福岡セレクトショップ

TRENT - 福岡セレクトショップ

福岡市のセレクトショップ『TRENT』のブログです。
日々の出来事、最新商品状況等を
スタッフ目線で掲載しています!

みなさまこんにちは

高宮店です

 

前回お話ししましたニュー韓国ドラマ

「わかっていても」

なかなかでした、、、

序盤の15分はかなりアレでしたね、、

 

主演ソンガンのチャラい事チャラい事

ソンガンの尊顔でこそ許されていますので

世の男子はあまり真似してはいけませんね

でもまあ仕方ないですあの顔は誰でもついてっちゃいます


まだ1話ですので今後楽しみです
いつも勝手に宣伝してますが
お手隙の際にご覧下さいませ


それでは本日はニットブランド「TAN」の
フルーツ柄のホルタートップスご紹介いたします!

 

 

 

 

 

フルーツの柄をちりばめたアイテム。
ジャガードで正方形に編んでいるので色々な形で着用でき、
お客様次第で様々なスタイリングをお楽しみいただけます。

本体は綿でさらりと柔らかな印象の素材です。

 

 

 

お色違いRED↓

 

トップス TAN

ジャンプスーツ Baserange

ジャケット SISII

 

 

 

 

TRENT ONLINE ⬇

 

 

 

クリックでお友達登録

 

 

 

 

TRENT高宮店・TRENT大橋店・ajitoの定休日のお知らせ

TRENT高宮 定休:水曜日

TRENT大橋 定休:水曜日

ajito 定休:水曜日

TRENT vioro・N HOOLYWOOD 福岡はビルに準じます。

 

 

 

 

 

SNS➡ ➡___________________________________________________________________________

text/ichiyama

model/ichiyama

 

TRENT高宮店 ←←←←←本日のブログ

092-562-4655

 

TRENT大橋店 

092-562-4656

 

TRENT天神VIORO店

092-715-5005