夏のキャミワンピ。 | TRENT - 福岡セレクトショップ

TRENT - 福岡セレクトショップ

福岡市のセレクトショップ『TRENT』のブログです。
日々の出来事、最新商品状況等を
スタッフ目線で掲載しています!

こんにちは、大橋店からです。

 

先日、自宅の水が急に出てこなくなって大ごとこきました福永です。

 

その日はジムに行かない予定だったのですが、

シャワーを浴びるためにだけにジムに行くと言う...

メーターの中のバブルがダメになっていたようで、

市の負担で直してもらい無事に水が出るようになりました。

 

我が家はトイレやキッチンに井戸水を別に引いてるのですが、

それでも水道水が出ないって、

たった1日だけでしたがめちゃめちゃ不便でした。

 

それではお洋服のご紹介に参ります。

 

夏の定番、キャミワンピースですが、

裾にかけてのボリュームあるシルエットが存在感あって

どこか大人っぽい。

フルレングスだからフラットシューズやサンダルともバランスが取りやすい!

リラックスして着れる感じも良いですね♡

 

 

 

 

ワンピース CLANE(クラネ)

カットソー baserange(ベースレンジ)

バッグ GANNI(ガニー)

スニーカー 私物

 

 

 

 

⬇︎登録すると良いことある、はず。

クリックでお友達登録

 

 

 

 

TRENT高宮店・TRENT大橋店・ajitoの定休日のお知らせ

TRENT高宮 定休:水曜日

TRENT大橋 定休:水曜日

ajito 定休:水曜日

TRENT vioro・N HOOLYWOOD 福岡はビルに準じます。

 

 

 

 

 

オンラインストアも開設しております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

SNS➡ ➡___________________________________________________________________________

text/fukunaga

model/ichiyama

 

TRENT高宮店

092-562-4655

 

TRENT大橋店 ←←←←←本日のブログ

092-562-4656

 

TRENT天神VIORO店

092-715-5005