秋冬優秀アイテム♡ by* ohashi | TRENT - 福岡セレクトショップ

TRENT - 福岡セレクトショップ

福岡市のセレクトショップ『TRENT』のブログです。
日々の出来事、最新商品状況等を
スタッフ目線で掲載しています!

こんにちは。

本日はフクナガです。

 

先日ゴルフ練習場で見知らぬおっちゃんが私の打席に乱入、いきなりレッスンされまして...

おっちゃん私のスイング見てて我慢できなかったと。

「ゴルフはカッコよくならんといかん!」って名言残して去って行きました。

これがおっちゃんとの伝説の始まりになるとはこの時誰も知る由もなかった。

ってなるかもしれないので、おっちゃんの言いつけを守ってれんすー頑張ります。

 

何事も美しく...モットーです。

 

 

さて、急に寒くなったり、暑くなったり、暑くなったり、ですが、

そんなの関係なく秋冬のお洋服で身を包みましょう♡

 

無敵の素敵ベスト。

こちらはカールドノヒューのリバーシブルムートンでリバーシブル。

リバーシブルってどちらか一方になりがちですが、これは間違いなく両方愛用ですね♡

 

ベストを脱ぐと安定の大人可愛いこちらのニット。

私も大好きなsacai様。

ジップの開閉でシルエットが七変化!七変化?七変化。

レイヤードスタイルを楽しめます♡

開けたり閉じたり閉じたり開けたりしまくってください。

HOPEのパンツは誰でも美脚になれちゃう、的な優秀なやーつ。

足入れた瞬間変な声が出ちゃうSUICOKEのスリッポンシューズは

ムートンで気持ちぃ、あったかい、快適ぃ。

ルームシューズとしても愛用できます♡

 

ベスト ▶︎ KARL DONOGHUE

ニット ▶︎ sacai
パンツ ▶︎ HOPE
シューズ ▶︎ SUICOKE

 

 

 

暑いの?寒いの?どっち?なこの時期。

アームニットなんて持ってたら素敵すぎません?

薄手のアイテムにさらっと羽織ってもよし、

上からアウター羽織ってもよし、なんて優秀!

動くたびにキラキラなプリーツスカート。

可愛すぎる...

アクセサリーを全部撮りたくてチハル(青木)にさせたこのポーズ。

なんちゃってモナリザw

ニットとCharlotte Chesnaisの相性も抜群♡

この存在感が良き!

 

胸元の刺繍にキュン♡

ピンクが眩しい!

なふわふわモコモコバッグは3.1phillip limサマ。

秋冬になると、ひとつはファーアイテムを取り入れてたいですもんね!

上がる一品でございます♡

 

 

 

カットソー ▶︎ KSUBI
アームニット ▶︎ PERVERZE

スカート ▶︎ MESION FLANEUR

スカート ▶︎ 3.1phillip lim
シューズ ▶︎ EYTYS

 

 

 

声を大にして言いたい。

2018AW、超可愛い!!!!

 

ご来店おまちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

................................................................................................
 

今後のイベントのお知らせやお得な情報、

SLAEのお知らせなどはLINE@からになります!

友だち追加がまだな方は追加してくださいね♡

 

 

 

▸【お友達追加】→【ID検索】→【@awr5180e】で友達登録

 

▸ 下のボタンをクリック☟

 

 クリックでお友達登録

 

 

SNS➡ ➡____________________________________________________________________________________

 

text & composition : fukunaga

model : aoki

 

 

TRENT高宮店

092-562-4655

 

TRENT大橋店

092-562-4656

 

TRENT天神VIORO店

092-715-5005