元気color!! by *ohashi | TRENT - 福岡セレクトショップ

TRENT - 福岡セレクトショップ

福岡市のセレクトショップ『TRENT』のブログです。
日々の出来事、最新商品状況等を
スタッフ目線で掲載しています!

 

はぁ〜〜〜♡

ポカポカ陽気が気持ち良すぎな今日この頃です。

筋肉フェチを通り過ぎて変態と化している大橋店の福永です。

それに伴いyoshidaも変態化しつつあります。

 

私たちの2人のLINE「ハァハァ」を打ちすぎて、

「は」て入力すると予測変換で「ハァハァハァハァ」て出てくる始末。

「き」て打つと「筋肉さん」て出てきます。

大橋コンビが2人とも変態て、、、なんかすんません。

 

怖がらないで。

 

しかし私のiPhone、月中には通信速度が低速になります。

筋肉動画を観すぎて....月中て.....

 

見すぎやん?

 

そして、2人の妄想はエスカレート。

最近の妄想はトレーニング中にトレーナーさんとこ〜してあ〜してこ〜して♡

なんて言いながらシュミレーション。

 

危ないですね。

 

このシュミレーション、まぁーまぁーリアルで、

私たち手を握り合ってシュミってたりしてるんですけど、

ふと我に返った時の寒気ったらもう。

 

キモいですね。

 

お互い無口になった時は、妄想の世界に入り込んでるキケンな私たちです。

 

35億人の誰か止めて。

 

それにしても、これ書いてて思ったのですが、

私、職場の子と手を握り合ったのはじめてでした。

これって、セクハラですか?

 

まぁ、何はともあれ、

恥ずかしがらず筋肉好きさんあ〜つまれ♡

 

って何の話w

 

 

 

 

 

さてさて、そろそろお洋服っと。

春夏は楽しい気分になれる服を投入しましょ!ってことで

こんな感じでワクワク、ドキドキ、ハァハァハァハァ

カーキのスカートをベースにスタイリング。

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスを変えるだけで印象がガラっと変わるこの感じ、好きだな〜。

ベーシックな定番物も良いですが、

たまにはインパクトカラーのお洋服をまといましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

長袖イエローニット : LI HUA

ストライプノースリーブブラウス : N°21

カーキのスカート :  SOFIE D'HOORE

厚底ラバーサンダル: N°21

チェーンショルダーバッグ : Mulberry

サングラス : BLANC

ピアス : mame

 

 

 

 

 

 

前回のブログでもお知らした「Summer Goods Collection」は4/30までです♡

私はその中でも毎年買ってるBLACK SCOREのTシャツ、

yoshidaが履いてるベージュの厚底サンダルなど買いましたよ。

ヌメロとカルテルとのコラボサンダルはかなり人気のためお早めにどうぞ!

あっついあっつい夏に向けておシャンなアイテムでテンション上げて☝

あと5日ございます、絶対来て下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS➡ ➡____________________________________________________________________________________

 

TRENT大橋店

tel : 092-562-4656

text & composition & photo : fukunaga

model : yoshida