わくわく春コーデ by* ohashi | TRENT - 福岡セレクトショップ

TRENT - 福岡セレクトショップ

福岡市のセレクトショップ『TRENT』のブログです。
日々の出来事、最新商品状況等を
スタッフ目線で掲載しています!

 

 

最近、さらにマッチョ好きが過ぎる大橋店の福永です。てへっ

みなさまごきげんよう。

早いもので今日から3月ですね!

あっと言う間に露出の季節がやってきます...

最近ジムが混雑してるのはそのせいなのでしょうか。

ジャポンの男性はもっと鍛えるべきです。

マッチョカモン!

 

でもやっぱり鍛えてる男性ってステキですね♡

って遠回しに、古賀くんが好きって告ってるわけじゃないですよ。

あ、古賀くんてajitoのイケメン古賀くんのことです。

彼、最近ベンチやってるって私にアピってくるんですよね。

 

 

なになに?

 

私の事好きなの?

 

ねぇ、

 

好きなの??

 

 

でもね、私はマッチョが好きなの。

もうちょっと頑張って。

 

 

Wwwwwwwww

 

 

more more カモーン!アブス more。

by 筋トレ女子

 

 

 

でもでもマッチョより好きな物、

それはやっぱりお洋服なわけで、

新しいお洋服無くしては、モチベが上がらない。

早く着たいNEWなお洋服、

ブルブル震えながらでも着たい春物。

 

ワクワク。

 

 

それでは今回も可愛いコちゃんたちをご紹介します。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ローラちゃんを始めとするファッショニスタも愛用の私も大好きなMSGM!

こちらは個性的なフォルムデザインで大人可愛いワンピース。

丈も長過ぎず短すぎずでグ〜!

フリル装飾された独特なデザインがMSGMらしく魅力的ですね。

これ1枚だけで可愛く着れちゃうとっておきのワンピースだワ〜イ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩にかけてる眩しいほどに鮮やかなイエローのカーディガン、

毎回色違いリピーター多しで即完売のアレです、ソレです。

 

私も買いましたが、今回も色違いでGET。

使える優秀なアンサンブルです。

 

カラーはブラック、グレー、イエローの3色。

定番中の定番でほんとに良い仕事してくれます。

色違いGETも有りですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきからマミマミが履いてるスカート♡

こちら08sircusのコットンギャザースカートなのですが、

軽くてふわりふわり可愛いったらもぅ...

そしてこっそり教えちゃいます、ウエストはゴムっす。

 

 

 

 

そしてそして、トップスを着替えてアウターを羽織るとこんな感じ。

シンプルアイテムにスパイス的にストールを巻くことで気分もまた上がります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハットやストール、バッグ...

春コーデは小物使いでランクアップっぷ〜♡♡♡

 

 

 

 

スプリングコート *08sircus

デニムワンピース *MSGM

ノースリーブニット *ENFOLD

カーディガン *ENFOLD

コットンギャザースカート *08sircus

ボーダーカットブラウス *sacai(路面店のみのお取り扱い)

プリントストール *Faliero Sarti

ハット *rag&bone

バッグ *Mulberry

ブローグシューズ *Robert Clergerie

ウェッジサンダル *CHIE MIHARA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRENT co.Ltdでは、

只今スタッフの募集を行っております。

お洋服がダイスキなあなた。

そんな知り合いが周りにいるあなた。

自薦他薦は問いません〜〜♡

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

・勤務地

   TRENT高宮店、TRENT大橋店、TRENT VIORO店

   ajito警固店、N.HOOLYWOOD 福岡PARCO店

 

・職種・仕事内容

   メンズ&レディースセレクトショップでのファッションアドバイザー

   バイイングサポート、商品管理、企画

   SNS等の更新や販促に関する業務全般

 

・応募資格

   性別不問、経験者優遇

   お洋服が好きな方、コミュニケーション能力が高い方歓迎

・社員

   給与:当社規定に準ずる(パート&アルバイトも募集)
 

◇応募方法

写真付きの履歴書を郵送にてお送りください。

メール、電話での応募・お問合せも大歓迎です。

書類選考後、面接場所・面接日時等をご連絡いたします。

 

郵送先:福岡市中央区今泉1-20-22 3F TRENT OFFICE

担当者:笹村(ササムラ)

 

連絡先:092-725-8008(平日のみでお願いします。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS➡ ➡____________________________________________________________________________________

 

TRENT大橋店

tel : 092-562-4656

text & composition & model & photo : fukunaga & yoshida