Jinのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

サブウェイマスターノボリとクダリ

後輩チャン2人にもの凄くプッシュされポケモンBWのサブウェイマスターこと、ノボリ・クダリ兄弟を描きました。

そうです、どっちがノボリでどっちがクダリなのか全く解っていなかった私です(死)


指さし方向完璧にまちごうとるやん!!

やっちまったい(笑)まぁ、態とという事で自分の中で強制終了させました。


Jinのブログ

MADはいつ完成するやら

すっかり放置してましたが、ドフラミンゴに愛を注いでいた夏休み。

うん、枚数がキツくて50枚で止まってるんですねwwwwwwwwwwwwwwwwww


途中からミホーク、クロコあたりを入れる予定なのに!もう少しでドフラミンゴ描き終わるのに!

放置です^q^先にシャダイのMAD作りたいなぁ~なんて浮気心がね^q^うぇ


でも今日は後輩チャンと16番隊隊長のイゾウ様の話しで盛り上がってしまってもう!!嬉しいのなんの>///<

「イゾウって誰?」と言われる事が多いのですよね;^^私好き過ぎて妄想止まらなくなってしまった!と

後輩に話したらその後輩がイゾウにハマってくれて(嵌めるつもりはなかったのだが)私がヘヴン状態でwww

昼からえげつない下ネタetc発言し過ぎて本当にすいませんでした状態Orz


もう今日はイゾウ描き上げる事できないので寝る!!!



Jinのブログ

天使姉妹より悪魔姉妹が好き

パンスト面白いですね^^でもビッチな天使姉妹よりもおバカな悪魔姉妹が大好き過ぎて^///^


もー目の疲れからきている頭痛で気持ち悪いですOrz


Jinのブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>