MADはいつ完成するやら
すっかり放置してましたが、ドフラミンゴに愛を注いでいた夏休み。
うん、枚数がキツくて50枚で止まってるんですねwwwwwwwwwwwwwwwwww
途中からミホーク、クロコあたりを入れる予定なのに!もう少しでドフラミンゴ描き終わるのに!
放置です^q^先にシャダイのMAD作りたいなぁ~なんて浮気心がね^q^うぇ
でも今日は後輩チャンと16番隊隊長のイゾウ様の話しで盛り上がってしまってもう!!嬉しいのなんの>///<
「イゾウって誰?」と言われる事が多いのですよね;^^私好き過ぎて妄想止まらなくなってしまった!と
後輩に話したらその後輩がイゾウにハマってくれて(嵌めるつもりはなかったのだが)私がヘヴン状態でwww
昼からえげつない下ネタetc発言し過ぎて本当にすいませんでした状態Orz
もう今日はイゾウ描き上げる事できないので寝る!!!



