2024/3/16新橋のご報告 | ☆素敵レディのトレンディオフ☆

☆素敵レディのトレンディオフ☆

40代からの女性と女性の出会いの場があればいいな~と思い
2017年11月より2ヶ月に1回オフ会を開催しております♪

遅くなってしまいましたが3月のオフ会のご報告です!

今回も前回と同じ新橋駅から徒歩6分にあるスペースをお借りして開催いたしました♪

 

そして今回は15名の方に参加していただきましたキラキラ

オフ会の参加がまだ少ない方や久しぶりのオフ会という方も多く

落ち着いてお話する雰囲気の大人の会になりましたシャンパン

 

受付等の作業も落ち着いたタイミングに少し会話に混ぜていただきました。

皆さんのお話が聞けて私も楽しかったです音符

また手が空いた時に会話にお邪魔してしまうかもしれませんあせる

 

そして今回も皆さまのご協力のおかげで時間前に無事撤収完了できましたビックリマーク

本当にありがとうございましたラブラブ

 

終了後2次会にお誘いいただき、幹事3名で参加させていただきました。

ゆっくりお話しができて嬉しかったです爆  笑

いつも2次会を企画、店探しをしてくださりありがとうございます音符

 

次回は5月25日(土)開催予定ですので

お時間があえば是非ご参加いただけると嬉しいですキラキラ