はったりライブ終わりに…… | 薩長同盟ドンマイ伊藤の「10分で書くブログ誤字上等」

はったりライブ終わりに……

今日ははったりライブでした。

なんと記念すべき初ライブ終わりに知らないお客さんからの初プレゼントです!!

ドンマイ伊藤の「折れない心」
 実際は後ろに写っている相方のお客さんが相方にあげるついでにということでもらったんですが、すごく嬉しいです!! 本当にありがとうございます!

 打ち上げも楽しく飲んで夜もふけていきましたが、最後に誰かがこの発言

「大食い競争やってトップが賞金、ビリは全額支払いやろうぜ」

(よし、俺だって元ラグビー部だぜ、賞金は頂きだ!)

 けっかは……4杯目のチャーハンで力尽きました


ドンマイ伊藤の「折れない心」
 こちらがトップを取って俺から賞金までとっていたデビル剛犬くん。こんな顔して底なしストマックでした。

 ちなみにライブもすごくウケていました。

 自分達の出来は微妙でした。