MovingAcT!! | 薩長同盟ドンマイ伊藤の「10分で書くブログ誤字上等」

MovingAcT!!

 今日は相方がピンで司会をしているアイドルイベントMovingAcT!!にお邪魔してきました。

 お邪魔してきたといってもゲストとかそういうことではなく、本当にただプライベートで観にいってお邪魔してきたんですけどね。

 舞台の上の相方は俺と一緒にいるときより楽しそうに輝いていて、アイドルのみんなにすこしだけ嫉妬してしまいました。


トレンディー伊藤のどこ行ってもアウェイ
写真もこっそりと撮ってこんな感じ

そして打ち上げの一コマがこちら


トレンディー伊藤のどこ行ってもアウェイ
画面を横切っている手は心霊写真じゃなくて出演してくれていたアイドルの方です。名前は秘密

僕も早くあの舞台に立ちたいですね。

アイドルとして(笑)