さくら♪ | trendy-i Blog

trendy-i Blog

ブログの説明を入力します。

ラブラブすっかり暖かくなって“桜”が満開になりました桜


今日は風もなくすごしやすい日で、絶好のお花見日和ですね音譜


会社のまわりの桜も満開になり、あまりにも綺麗だったので

思わず写真を撮ってしまいました!!



trendy-i Blog


つい、2日前は・・・・まだこんな蕾だったのにあせる



trendy-i Blog

今週末までが見頃ですねラブラブ



trendy-i Blog

綺麗ですね桜桜桜



ここで、さくらの花言葉


「優れた美人」ラブラブ!「純潔」


しだれ桜は、「優美」

山桜は、「あなたにほほ笑む」ニコニコ


ふふっ なんてロマンチックなんでしょう合格