みなさまこんにちは!

 

新しい学校のリーダーズって知ってます?

普段少しでもテレビに触れる時間のある人は、そりゃ知ってますよね?

 

新しい学校のリーダーズ、最近バズっていてとても有名です。

 

んで、その新しい学校のリーダーズのsuzukaなんですけど、もうなんというかおとなの雰囲気を醸し出していてめちゃくちゃかわいい訳です。

 

それでいて、大阪生まれのおちゃらけた感じもあって、とてもいい。

 

ただ、それだけじゃ無くて、実は私服姿もめちゃくちゃかわいくて・・・

たまらんのですよ。

 

私服姿、見ます?

新しい学校のリーダーズsuzukaの私服姿

 

めちゃくちゃかわいくないですか?

 

2023年の紅白歌合戦にも出場するみたいなので、是非見てあげてください。