NEOノンバトルアフィリエイトとは関係のない話 | 物販アフィリエイト大全集~月5万の副収入

物販アフィリエイト大全集~月5万の副収入

26歳になった、たかしが気になったことや今中もされていることなど適当に書き綴っていきます。ネットという匿名性を生かしに生かして、いろんなことを書きますので、生き過ぎ感がでだしたらこいつはバカだと思ってください。物販アフィリエイト大全集~月5万の副収入

NEOノンバトルアフィリエイトとは関係のない話をココではやってみようかと思います。まぁ最終的にはNEOノンバトルアフィリエイトには行き着く話ではあるのですが、それはまだまだ先の話なのでとりあえずおいておいてください。

私がアフィリエイトをやり始めてもう6ヶ月目くらいに突入しますかねこの20123月で、やり始めたきっかけというのが、会社を脱サラして何かを一人でやりたいと思ったからという理由なので、右も左もわからない状況で1ヶ月間とにかく作業をひたすらこなしました。ただその結果得られた報酬というのがたったの500円(泣)

112時間くらいパソコンの前にたっていたのにですよ?あの時は本当に泣きそうになりましたよ。それがNEO ノンバトルアフィリエイト にであってから変わったことはいうまでもありません。

NEOノンバトルアフィリエイトがなければ私は未だに月額500円の壁を越えられず悶々としていたかもしれませんね。本当にありがとうございました。

もともと浪費癖がひどいので、アフィリエイトで億万長者になりたかったのですがこれで多分なれそうです☆