お子さんの1歳のお誕生日が近づいていますか?🎂🎈
1歳の誕生日は本当に特別な瞬間ですよね。家族みんなで素敵な思い出を作りたい!

そんなあなたにぴったりの、東京都内のおすすめホテルを紹介します。

どのホテルも、赤ちゃんと一緒に安心して過ごせるサービスがいっぱいです。💖

 

 

 

ファーストバースデープランが充実したホテル5選

 

ホテル椿山荘東京

 

ホテル雅叙園東京は、目黒区にある伝統とアートが融合したミュージアムホテルです。🎨✨

広々としたスイートルームや美しい庭園で、特別な1日を過ごせます。

ファーストバースデープランには、可愛い離乳食ケーキや名前入りの一升餅オプションがあります。

 

離乳食コースもあるので、赤ちゃんも一緒に贅沢な食事を楽しめますよ。🍰🎉

 

  • 所在地: 東京都文京区関口2-10-8
  • 最寄り駅: 東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」から徒歩10分
  • サービス:
    • ファーストバースデープラン: 離乳食ケーキ、一升餅、選び取りカード、庭園でのロケーション撮影、スイートルーム宿泊プラン、記念写真撮影サービス
    • レストラン「渡風亭」: 離乳食コースも提供
    • 特別な設備: 広大な日本庭園があり、四季折々の風景を楽しめる

 

ホテル椿山荘東京
↑もっと詳細はこちら 

 

 

 

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

 

ベイサイドの美しい景色が楽しめるホテル インターコンチネンタル 東京ベイは、赤ちゃん連れにも優しいホテルです。🚢🌅1歳のお祝いプランには、名前入りの一升餅と選び取りカードが特典としてついています。イタリアンやフレンチのレストランから選べる食事会プランもあり、家族みんなで美味しい食事を楽しめます。🍝🍷

  • 所在地: 東京都港区海岸1丁目16番2号
  • 最寄り駅: ゆりかもめ「竹芝駅」直結
  • サービス:
    • 1歳のお誕生日プラン: 鯛姿盛り、豪華石焼メニュー、一升餅、個室での家族向けお祝いプラン、選び取りカード、特別ディナープラン
    • 特別な設備: ベイサイドの美しい景色が楽しめる​

 

 

 

 

 

ヒルトン東京お台場

 

ヒルトン東京お台場では、ベイビューが楽しめる素敵なロケーションで1歳の誕生日を祝えます。🌉🎂ファーストバースデープランには、個室での食事や写真撮影、ケーキ仕立てのフルーツゼリーが付いた特典が含まれています。選び取りカードもあり、思い出に残る1日を過ごせますよ。📸🎈

 

  • 所在地: 東京都港区台場1-9-1
  • 最寄り駅: ゆりかもめ「台場駅」直結
  • サービス:
    • 食事会プラン: 名前入り一升餅、選び取りカード、イタリアン・フレンチのディナープラン、ベイサイドビューの部屋宿泊プラン、記念写真撮影サービス、家族向けアクティビティ
    • 特別な設備: 全客室のバルコニーから東京湾、レインボーブリッジ、東京タワーの素晴らしい眺望を楽しめる​
 

 

ヒルトン東京お台場

↑もっと詳細はこちら

 

 

東京ベイ舞浜ホテル

 

東京ディズニーランドのオフィシャルホテルである東京ベイ舞浜ホテルは、広々としたベッドと充実したバースデープランが特徴です。🏰✨ケーキプレゼントや写真撮影などのサプライズがあり、赤ちゃんも安心して過ごせる環境が整っています。家族全員でディズニーの魔法を感じながら特別な1日を過ごしましょう。🎠🧁

 

  • 所在地: 千葉県浦安市舞浜1-34
  • 最寄り駅: JR京葉線「舞浜駅」からバスで約5分
  • サービス:
    • ファーストバースデープラン: 個室での食事、写真撮影、ケーキ仕立てのフルーツゼリー、選び取りカード、ベイビューの部屋宿泊プラン、ファミリープールアクセス
    • 特別な設備: ディズニーリゾートへのアクセスプラン、広々とした部屋、家族向け施設

 

東京ベイ舞浜ホテル

↑もっと詳細はこちら

 

 

1歳の誕生日は家族にとって特別なイベントです。🎉💕東京都内には、ファーストバースデープランが充実したホテルがたくさんあります。

それぞれのホテルが提供する特別なサービスやアクティビティを活用し、

家族全員で素敵な思い出を作りましょう。どのホテルも魅力的なプランを用意しており、あなたの大切なひとときをより特別なものにしてくれることでしょう。🌟

 

 

 

 TODAY'S
 
ママにうれしいアイテムと買い物