義母(年配用)履きやすいサンダル(口コミがいい) | 義母やママ友から得たライフハックの紹介

義母やママ友から得たライフハックの紹介

大好きな旦那様のお母さまから習った生活の知恵
ママ友から教えてもらったお得なことの覚え書き日記

時々 鬼義母に豹変する義母を丸く収める対応のメモ書き

 

 

こんにちは サチコですおねがい飛び出すハート

 

 

買ってよかった義母から絶賛された履きやすいサンダルで、

義母への母の日のプレゼントで選んだサンダルが、大好評でした✨

 

 

実はうちの義母
まぁまぁ仲良くしてますが、
ズバッとバッサリ

意見を言う時があるので

わたしから物をあげるときは、慎重です不安

 

 

そんな義母への母の日で上げたサンダルは

 

Dr. Scholl'sのMADISONサンダル
これがなんとも言えない履き心地良さで、
普段はちょっと厳しめの義母も「歩きやすいわね!」と絶賛してくれたんです😊!やったァ

 

 

 


Dr. Scholl's MADISONサンダルの魅力とは?

 

ドクターショールといえば、足の疲れさせない靴のソールのイメージないですか?

こんなの👇

 

 

 

ドクターショールは、ドイツ生まれの老舗ブランドが手掛けていて、

サンダルや、靴の特徴は足裏全体を優しく包み込むフットベッドで、
裸足で履いても心地よく感じられるんですよ🌼。
 

 

さらに、滑りにくいソールで安定した歩行をサポート。


シンプルなデザインから厚底のおしゃれなのもあるので、
どんな服装にもマッチしやすいのもポイント高いですね!

 

 

長時間履いても疲れ知らず!義母も満足の履き心地👣

「履き心地が最高!長時間歩いても疲れなかったです」という口コミが多数あり、
長時間歩くことが多い方や足が疲れやすい方、
年配の方に特におすすめできます。

義母も最初は疑ってかかっていましたが、指差し

今では「このサンダルなら夏にショッピングも楽しめそう」とニコニコ😊でした

 

 

義母へ母の日に送った履きやすいサンダルはこれ👇

 

 

 

厚底サンダルはいろんな会社からでてるけど
ドクターショール
(足の医師)

とDRの名前がついてるだけあって 
足に悩む人々のために様々な治療法や製品を開発された製品ラブ飛び出すハート
 

プレゼントしてよかったです。

 

わたしもこれほしい👇 可愛い過ぎるのに疲れないって最高すぎる

 

 

 

 

 

楽天市場でセール中

 

 

 

 

 

 

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する