こんにちはサチコですラブ

 

 

ADHD気味の旦那さん、財布や鍵をよくなくしてしまうことありませんか?
私も以前は毎日「どこ行ったのー!😖」と探し回る羽目に。

そんな悩みを解決してくれたのが、
紛失防止タグとスマートタグなんです🌟!

 

 

 

【ADHD旦那あるある】探し物ストレスにさよなら!🎉

 

「財布はどこ行った?鍵が見当たらない!😵」

 

うちの旦那さん、
ADHD気質でよく大事なものをなくしてしまうんです。

朝はバタバタで慌てるから特にひどい。

私も探し回るのに時間を取られ、
朝からイライラ…不安

 

そんなストレスから解放してくれたのが、
紛失防止タグとスマートタグなんです😍!



 

 

紛失防止タグとスマートタグってどんなもの?🤔

 

 

gps 子供  GPS  スマートタグ キーホルダー カギ 紛失防止 GPSトラッカー 

 

 
紛失防止タグとスマートタグは、
Bluetoothを使ってスマホと連携し、なくしたものを探せるアイテムです。

 

 

主な機能は

  • 音で知らせる: タグが近くにあると音を鳴らして教えてくれます🔊。
  •  アプリで探す: アプリでタグの位置を地図上で確認できます📍。
  •  置き忘れ防止: 設定した場所から離れると通知してくれます📲。
  • 我が家のオススメ紛失防止タグ・スマートタグ👍
     我が家で愛用しているのは、TileとApple AirTagです

 

 

 

  Tile (タイル)財布にも入るカード型あり

 

我が家は Tile (タイル)を使うようになって
夫婦喧嘩が減りました指差し

 

ADHD気味の旦那さんはとにかく財布をどこに置いたか忘れる悲しい
探し物タグがキーホルダータイプはいろんな会社から販売されてるけど

Tileのカードタイプはお財布のカード入れにシンデレラフィットなので
とってもお気に入りです


手頃な価格💰 
シンプルなデザイン✨
豊富な種類のタグ🏷️
世界中のTileユーザーネットワークで探せる🌍

 

 

 

 

  Apple Air Tag 

 

音声を再生できて探知機能🔍
 Apple製品との連携がスムーズ📱

小さいので車の鍵のキーホルダーなどにつけても
かさ張らないので愛用してます

 

 

 

 

 

紛失防止タグとスマートタグのおかげで、
旦那さんの探し物ストレスから解放されました!

 

 

今では、財布や鍵はもちろん、リモコンやペットのおもちゃなど、

色々なものにタグをつけています🐶🔑

 

 

大切なものをなくして困っている方は、ぜひ試してみてくださいね!🎈

 

 TODAY'S
 
ADHDに効果的グッツ