こんにちは、大成信一朗です。

 

お金持ちになるには「お金は無限にある」という豊かさマインドを持たなければならない。

 

 

あなたはこの成功法則をご存じかもしれない。

逆に、「世の中にあるお金には限りがある」という欠乏マインドでは成功できない。

 

豊かさマインド VS 欠乏マインド

欠乏マインドの人はこんな思考回路である。

 

お金は世の中に一定しかない。

      ↓

だから、少ししか手に入らない。

      ↓

少ししか手に入らないから、頑張っても無駄。

 

要するに、欠乏マインドでは頑張っても無駄と思うから、モチベーションが上がらず、本気で頑張れないのである。

 

逆に、豊かさマインドの人はこんな思考回路である。

 

お金は無限にある。

    ↓

だから、頑張れば頑張るほど手に入る。

    ↓

頑張った分だけ手に入るから、もっと頑張る。

 

要するに、豊かさマインドは頑張れば頑張った分だけお金が手に入ると思うから、モチベーションが上がって、本気で頑張れる。

 

なぜお金が無限にあるのか?

欠乏マインドよりも豊かさマインドの方が大事ということは理解できるだろう。

しかし、なぜお金が無限にあるのかわからず、信じられないため、豊かさマインドになれない人は少なくない。

そこで、お金が無限にある理由を解説する。

 

私たちはお金を使うとなくなると思う。

町で買い物すると、財布から現金がなくなるし、ネットで買い物すると銀行口座の数字が減る。

だから、「お金を使う=お金がなくなる」と思う。

 

しかし、実際にはお金の存在がないなっているわけではない。

別の場所に移動しているだけである。

例えば買い物すると、あなたの財布からお店のレジの中に移動する。

世の中にあるお金の量は変わっていない。

 

お金とは絶えず移動して世の中を流れて回っている。

だから、お金は無限にある。

そして、その流れを少しだけ自分の所に向けるのがお金持ちになる秘訣である。

 

「お金は無限にある」というマインドセットを持とう!

「お金は無限にある」と心の底から思えると、頑張った分だけお金を稼ぐことができると思えるので、頑張るモチベーションが上がり、本気になれる。

逆に、「お金には限りがある」と思っていると、頑張っても少ししか稼げないから頑張るだけ無駄と思ってしまい、稼ぐことにモチベーションが上がらず、本気になれない。

 

なので、お金持ちになるには「お金は無限にある」という豊かさマインドをマスターする必要がある。

しかし、「お金は無限にある」と思えないから豊かさマインドをマスターできないという人は少なくない。

 

私たちはお金を使うと、お金がなくなると思うが、実はなくっているのではなく、別の場所に移動しているに過ぎず、世の中に出回っているお金の量は減っていない。

そして、自分の所に再び回ってくれば、何度でも使えるのである。

 

今日から「お金は無限にある」という豊かさマインドを持とう。

お金を使った時、お金がなくなったと考えず、お金が別の場所に移動したと考えよう。

そして、お金は世の中を流れて回っていることを理解し、自分の所にその流れを向けることを考えよう。

 

大成信一朗

 

 

毎月5万円を安定して稼ぐためのアフィリエイトセミナーを21時に開催してます!

興味があればこちらのメルマガから詳細をお受け取りください。

https://trendlineasp.com/lp/17ql/6p7n