読者モデルとして活躍している鈴木優美さんがご自身のインスタグラムで紹介しています(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

今日も寝かしつけが終わり、週末終了を実感しました💦 また明日から月曜日✨ もう8月も終わりですね🍉 来月頭ついに息子も1歳👶🏻 息子が生まれてから以前より増して毎日があっという間で、日にちの感覚が…💦 . そんなドタバタな毎日に、最近は加圧式燃焼ブラトップのエクスレンダーを着て少しでもダイエット意識をしています✨ ダイエットって、基本的に意識だと思っていて🎶 私も妊娠中ではなく学生時代で一番太っていた時期は今より+7〜8キロなんですが、ダイエット法という特別なものよりはこうなりたいと思う意識で痩せられたと思います✨ 好きな人にこう見られたいとか、ここをもう少し痩せてこんなスタイルになりたいとか、そんなものからだったかなぁ❤️ 今はママだけど、良い意味でママっぽくない老けない身体作りをしたいなぁと思ってます✨ . そんなこと言ってますが、早く寝ることも美容法の一つ🎶 私もそろそろおやすみなさい💤 . . . #エクスレンダー #加圧トレーニング #体幹トレーニング #着るだけダイエット #ダイエット #トレーニング #美容 #ママ美容 #加圧 #ママライフ #夏も終わり #もうすぐ1歳 #息子の成長 #明日からまた月曜日 #おやすみなさい #スワイプしてね

鈴木 優美さん(@suzukiyumi)がシェアした投稿 -

 

自宅で簡単「着るだけ」体幹ケア【エクスレンダー】

 

鈴木優美さんのSNSはこちらから

ブログ

https://ameblo.jp/yumichan-0214/

インスタグラム

https://www.instagram.com/suzukiyumi/

ツイッター

https://twitter.com/yumichan0214